ピーアール!

楽しいコトを色々

斎藤一人さんの本 おすすめ 二冊目!

「変な人の書いたついてる話RARTⅡ」

斎藤一人

 

この本最高!

読むと人生楽しくなるから!

(読まなくても大丈夫!CDまでついてる)

 

古い本!

 

平成11年9月

大阪のオーバルホールで行われた、生涯納税額日本一の大商人、斎藤一人さんの

 

「最初で最後の講演会」

 

が行われました。

この伝説の初講演の後半部分の

「フリートーク」を再現したのが

この本。

今では人に求められ多くの講演をやられていますが、当時はこの一回だけのつもりだったと思います。いや、一回もやるつもりがなかったのに、急遽やることになっちゃったみたい笑。

で、フリートークなんだけど、他の社長さん達から

「大社長この話してください!この話してください!」

ってなって、その話をするんだけど

「これってフリートークじゃないんじゃないの!?」

って斎藤一人さんは笑ってる。

10個の話してくれます!

どれも魅力的な話!

そーだなー、1番面白いのは

うーん

いや、2コにしよう!

2コ選ぶなら

「そうだよね、わかるよ」の話

「観光旅行」の話

この2コがメチャメチャいい話!

 

悩みがある人

元気ない人

お金持ちになりたい人

 

早く読んでみ!

 

古い本だけど、名著は今でも強力な何かを掴ませてくれます。

 

スーパーお薦めです!

 

間違いなく「超進化した自分」が爆誕するでしょう!

 

みんな、 早く爆誕してねー!!!

 

斎藤一人さんの本、

読んでみるなら「二冊目」にお薦め!!!

 

おすすめ五冊

変な人の書いたついてる話
変な人の書いたついてる話PARTⅡ
変な人の書いた成功法則
変な人の書いた買ったら損する本
斎藤一人の道は開ける